久々に4コマ2011年05月07日 17時34分03秒

4コマは疲れる・・・でもよく頑張った!
 ホントにありましたこの話。カバー包むならじゃあ何で聞いたのよ?と。
 ・・・まあそのままカバーしてもらったの持って店を出た自分も自分なんですがw

こんな更新頻度で大丈夫か?2011年05月03日 22時01分07秒

サントラまで買ってしまう始末
 ・・・いや、ダメだろ。

 と言う事で噂のエルシャダイを購入しました。発売前からネタだけが大人気だったこのゲーム、いざ手に取ってプレイしたんですが・・・うーん、普通?

 でもグラフィックとかはこだわって作ってるのがよく分かります。まだプレイ途中なので何とも言えませんが。

 最近は海の向こうのゲームの方が圧倒的に出来が良いんで日本にも頑張って欲しいところです。

石橋の上を将軍のように2011年04月23日 20時03分22秒

「前へ進め」じゃ、レミ

 胸を張って歩け~。

 アニメ監督の出崎統さんが亡くなられました。

 監督の作品、『家なき子』が大好きでした。何度涙を流した事か。今見ても名作だと思います。

 やっぱり、時代なんだなあ・・・。ご冥福をお祈りいたします。

キャサリーン!!2011年04月09日 16時01分57秒

死んでる場合じゃねえ!!

 買う前は大人の恋愛アドベンチャーゲームだと思っていたのですが、いざ蓋を開けてみたらひたすら上に登っていくパズルアクションゲームでした。

 しかも、ムズい。何回死んだ事か・・・。

 でも先のストーリーが気になるのでちょいちょいやっております。良いゲームだとは思う。ムズいけど。

3DS買いました。2011年04月03日 18時08分37秒

チョイチョイ更新

 お久しぶりです。3DS買いました。・・・今の所レイトン教授くらいしかやるソフトがないですw