ゲ粗末くん@0012009年07月28日 22時15分16秒

 こう言った感じでしょうか?更新ペースは特に決めておりません。

 こんなんで宜しかったら是非見に来てください。・・・絵は相変わらずヒドいですがw

 あと、朧村正はホントに良いゲームだと思います!マジで!ヴァニラェアの底力を見た!!

ヒロイン2009年05月28日 21時19分27秒

ゲソ美

 一応、コイツがヒロイン。

・名前は『湯川ゲソ美』。 ・イマドキ娘。 ・ゲームには興味は全く無い為、常にこんな表情。 ・この場所にはバイトで来ている。 ・父親はあの元専務だというウワサも。 ・三姉妹の次女。 ・ぶっちゃけ、描きにくい。表情とか。 ・怒るとゲソの髪型が逆立つ。

 こんな感じです。

ゲ粗末くん2009年05月26日 21時07分45秒

ゲ粗末くん

 ふと、こんなキャラで細々とゲームネタ日記みたいのをやって行こうかなんて思い始めております。彼の名前は『ゲ粗末しぬる』、ゲーム大好きな中二病です。

 他にも色々とキャラを考えております。でもね、ひっそりとって感じなのでw

お久し振りです2008年10月21日 00時08分39秒

お久々

 石和数臣です。久々に絵日記書きます。

 相変わらずの日々が続いております。周りが結婚、出産ラッシュの中、僕に至っては何にも変わっていません。でも、もうそれすらどうでも良くなっています。僕が少子化問題に歯止めがかけられない分、君たちが頑張ればいいさ!赤まむしとか飲んで!

 そんな感じで、このブログは好きな時に、好きな絵日記でも更新出来たら良いなぁと思っています。そしていづれは書籍化に!やれば出来るさ!無理さ!

 まあ、その時は見てくだされば幸いです。

消失2008年05月22日 22時09分24秒

痛い出費

 先日、都内で飲み会がありました。その時にかなり飲んでしまったようで・・・気が付いたら手ぶらでした。そのカバンの中にはDSが!どうやらまたやらかしたみたいです。

 えっと、都内の人でブルーのDSLiteを持っていてそこに文学全集が刺さっていたのを見た事あるお方、それは僕のDSです。返してください。・・・ってまあもう諦めましたが。