最近は2008年03月03日 21時36分29秒

 この状態から微動だにしていません。

 何かしら変化が欲しい今日この頃。
誰か飲み会とか誘ってください。

風邪2008年03月09日 21時30分00秒

 この週末は誰かから風邪を貰ったらしく、ずっと布団で寝ておりました。参った、ホントに参った。

 あとどうでもいいけど僕のアンテナで更新もしてないくせに僕のブログが勝手に一番上に上がってくるので困ります。

http://a.hatena.ne.jp/ishiwa/simple

 何でだろ?

雰囲気2008年03月14日 00時03分17秒

 を変えてみようかと思って描いてみたのですが・・・うん、何か変だ。

 ディフォルメのキャラを描ける人が正直羨ましい。羨ましいって苦しいよね。

原因判明2008年03月21日 21時55分52秒

 更新もしてないのにアンテナのトップに上がってしまう原因が分かりました。どうやら、右上にあったアクセス解析の広告が定期的に更新されてるらしく、それをはてなアンテナが更新したと勘違いして常にトップに居るみたいだそうです。ああ、なるほどね。どおりでトップに居続ける訳だ。・・・って事でアクセス解析は外す事にします。ややこしいし。

 あと、カテゴリってのがあるんですね。こりゃ便利だわ。なので早速反映させてみました。

やっぱり原因不明2008年03月25日 21時54分50秒

髪長と阿部さん

 もうアクセス解析を外してもアンテナのトップに出てしまいます。何でだ!?更新してねっつの!・・・もういい、あきらめた。もう知らん。

 最近は床屋に行く機会を見逃していて、髪が伸びに伸び放題でウザいです。あ~、早く切りたい!

 あとネタが無いのでとりあえずちょっとワルっぽい自動車整備工でも描いておきます。