石くん教授と東急急行2008年02月21日 23時23分53秒

 今日は東京は調布で飲み会でした。・・・何か年末年始、休み無しでキャラバンしまくったんで、上司がプチお疲れ様会を開いてくれて。全国津々浦々の焼酎飲みまくって結構なお値段行ったのですが、ゴチになってしまいました。・・・良いのだろうか?w

 そんなこんなで帰りの渋谷駅。東急で横浜まで行って帰ろうと思い改札をくぐりました。・・・何か混んでるなぁ~って事で先頭車両の方へ。ドア近くに寄りかかれるスペースがあったので、そこに寄りかかり、ニンテンドーDSを立ち上げて『レイトン教授と悪魔の箱』をプレイ。60ピカラットのナゾを必死こいて解きまくっていました。

 すると、車内アナウンスが。「次は~横浜~横浜~」・・・何だよ、もう着いたのか。DSを閉じて辺りを見回す。

 ・・・アレ?何かこの車両女ばっかりだな?

 いや、チョット待て。逆に考えるんだ。女ばかりではなくて、女しか乗っていないのでは・・・? そしてドアの方を見てみると、白地にピンクの文字ででかでかと『女性専用車両』と書いてありました。

 うわ~、やっちまったよ!つーか渋谷から乗ってるのに何で誰一人として放置プレイ!?気付いた瞬間、その場を逃げるようにして立ち去りました。全身からどっと汗が吹き出たわ!私のダイヤを乱されたわ!

 ちなみに60ピカラットのナゾは解けませんでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toppablog.asablo.jp/blog/2008/02/21/2649735/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。