って事で2008年02月19日 21時28分39秒

 復活です。・・・と言っても、何処まで持つか分かりませんがw

 最近の僕はまあ、↑のような状態です。まあ相変わらずって事!目に見える事だけが真実じゃないって事!・・・変わんねーよ、これからも。

 そんな感じでちょくちょく更新していきたいと思いますので、宜しかったら宜しくお願い致します。では。

 ってコレだけでは寂しいので、最近ハマっているモノでも書きたいと思います。

1.お山(『岳~みんなの山~』にハマって、お山にちょくちょく行っています。・・・と言っても低山ばかりですがw アゴヒゲを生やしてるのも、作者の石塚真一先生をリスペクトしているからです。・・・ウン、アホですなw)

2.鳥居みゆき(某動画サイトで初めて見て以来、どっぷりと鳥居ワールドにハマっています。アイツはすげぇ。・・・色んな意味でw 最近は○○に掲載されるとウワサを聞けばその雑誌買ったり、○○に出演すると聞けば録画したりしています。・・・ウン、ホントにアホだと思う)

3.酒とゲーム(コレは以前からですねw)

 こんな感じです。