俺の週末(後編)2005年10月30日 17時56分01秒

 金曜日(28日)。会社帰りに居酒屋へ立ち寄る。僕と後輩(♀)と後輩(♀)と僕との二人っきりでの居酒屋ですよ。何か知らんけどいつの間にやらこんなシチュエーションですよ。・・・でもね、愛だの恋だの浮いた話はなーんも無くてね、後輩(♀)の会社の愚痴を一心に聞いてあげるというとても楽しい飲み会でしたよ。・・・アレですか?僕はみのもんたですか?何だってば僕っていっつもこんなんな!ホント。  後輩(♀)と別れた後、正直飲み足りなかったのでスーパーで缶チュー×3本を買い、家でヴィデオに録ってあったsakusaku( http://www.tvk-yokohama.com/saku2/ )をアハハと見ながら飲んでいたら寝落ち。

 土曜日(29日)。水筒に麦茶を入れたり、着替えを用意したりして準備。プッシーウィングロードに乗り込みジムへ。いつもの週末のパターン。・・・あ~コレじゃ何か折角の休みなのに勿体ねぇ~横浜の居酒屋でモツ煮喰いてぇ~とか思ったのでコトブキ君に「飲み行かね?」と連絡するも『先約がある』って断られたので仕方ねぇと思ってエイヴィで大量に缶チュー買い込み家でめちゃイケ見ながらアハハと笑ったり、金八のゲーム( http://www.chunsoft.co.jp/game/3bp/index.html )をちょびちょび進めたりしてダメな休日を過ごしていたら何時の間にか寝落ちしてました。4時でした、目が覚めたら。

 日曜日(30日)。この日も朝から準備してプッシーウィングロードに乗り込み、ジムへ。二日連続ですよ、ふんとにもう。エアロバイクをひーこら漕いでたら目の前のスタジオではボディーパンプだかボディーコンバットだかを皆とても良い顔で「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」とかやってました。それを見てたら何か自分もやってみてぇなぁ~、でも恥ずかしいから一人はいやだなぁ~、つかガラじゃねぇやと思ってマシンルームの方に移動しました。そしたらマシンルームでは一組のカップルがイチャリイチャイチャしながらシェイプアップしていたので、僕は(何だよ、ジムに何しに来てるんだよ!イチャつきたいんならこんなジムなんか来ずにセックルでもやってりゃ良いじゃねぇかよ!汗もかくしお肌もツヤツヤになるし一石二鳥じゃねえかよ)とか思いながら黙々と自分のメニューをこなし、ジムを後にしました。  帰り際、本屋に寄ったら最強伝説黒沢( http://www.bigoriginal.shogakukan.co.jp/manga/kurosawa_c.html )の最新刊が置いてあったので買っておくかと思って手に取りレジに向かったらレジにはでかでかとNANAとかが置いてあっていかにもヤングでオレンジレンジでものっそい買いにくい雰囲気で僕は(あ~あ~、きっとこのレジの店員に『ぶわ~って並んでる中に最強伝説黒沢とか買ってる人がいんの。きんもーっ☆』とか思われてるんだろうな。でもいいや、お前メガネだし)と思いつつも最強伝説黒沢を買って家に帰りました。  家に帰ったら何か荷物が届いてて、アレ?何か買ったかな?と思って開けてみたら マグカップ( http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?SKU=0101005-01231&File=akadoko_ds.htm&&ST=PT&K=%82%a0%82%a9%82%c7%82%b1&PT=GDS&O=S&A=N#4 )が届いてました。ああ、そう言えば買ったんだっけ?・・・何かセガの売り方にすっかり乗せられてる感も無くはないですがまあいいさ、セガ好きだし。リスペクトしてるし。って事でコレお湯入れると柄が変わるんだぜ、ほら!・・・と日曜の夕方にわざわざお湯入れて写真撮ってる三十路間近のシンフォニーがここに居ました。もうね、ダメね。

 こんな週末でした。明日は健康診断だけど酒飲んじゃうもんね、酒。何か引っかかっちゃえ!再検診しちゃえ!

来週の予定 ・友人と一緒にALWAYS 三丁目の夕日( http://www.always3.jp )を観る ・ホームパーテーにお呼ばれ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://toppablog.asablo.jp/blog/2005/10/30/124707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ dizionario geografia - 2006年11月09日 05時35分59秒

Blog Records:<a href="http://lucent.elhosting.ru/escorts/male-escorts.html">gay male escorts for rent</a>Comments...

_ amoxicillin - 2006年11月10日 19時46分39秒

Blog Records:<a href="http://lucky.45.kg/italy/giochi/giochi.html">soluzioni giochi</a>Comments...

_ buy amoxicillin - 2006年11月13日 12時33分45秒

Blog Records:<a href="http://www1.freemy.homeip.net/finline/ci/">instant classic car insurance quotes</a>Comments...

_ sesso orale - 2006年11月14日 17時14分48秒

Blog Records:<a href="http://lucky.45.kg/sterh/letto/letti-castello.html">letti castello</a>Comments...